読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仙台で格安のプライベートジム!ライザップより安い成果保証ジム

仙台市内でライザップより安いプライベートジムをリサーチ。短期間で痩せたい!ダイエットしたい!肉体改造したい!効果が高くて格安料金のパーソナルトレーニングジムはどこ?

仙台市内でライザップより安い女性向けのプライベートジムは?

仙台の格安プライベートジム

f:id:nanomins110:20161005194945j:plain

短期間で痩せたい!キレイになって自分を変えたい!
と思っている女性も多いのではないでしょうか?

若い頃はどれだけ食べても太らなかったのに、
年齢を重ねると痩せにくく太りやすくなりますよね。

気がつけばお腹周りのハミ肉がたっぷり・・・。

自己流でダイエットを頑張ってみても
理想のカラダを手に入れるのは難しいんですよね。

そんな中、短期間でしかも確実に理想のボディを
手に入れられると人気なのがプライベートジム。

プライベートジムは男性というイメージが強いですが
美しい腹筋やくびれたウエストなど
女性らしいスタイルに導いてくれるところでもあります。


プライベートジムが効果絶大の理由

プライベートジムでは、あなたの目標を達成するために
専属トレーナーがマンツーマンで指導してくれます。

トレーニング内容は、バーベルなどでの筋トレが中心で
体に負荷をかけ筋肉を発達させます。

筋肉は、ただ維持するだけでも多くのエネルギーが必要で、
カロリー消費量をアップさせ
基礎代謝も上がるので女性のダイエットには不可欠です。

筋肉が付くと引き締まったカラダになっていくので
痩せやすく太りにくい体質にもなるんですよ。

さらに、プライベートジムではトレーニングだけではなく
専門のトレーナーによる食事管理も行われます。

なので、プライベートジムには
一人で行う自己流のダイエットやトレーニングより
最短で結果を出せる環境がそろっているというワケです。


プライベートジムのデメリットは料金?

短期間でしかも確実に成果が出せると人気で
良いことばかりのプライベートジムですが、
最大のネックは「料金システム」かもしれませんね。

テレビCMでもおなじみのライザップの場合だと、
入会金50,000円と基本2ヶ月の料金298,000円で
最低でも約35万円という高額な料金が必要になります。

プライベートジムは、一般のスポーツジムと違い
専属トレーナーがマンツーマンで指導を行うのため
このくらいの費用は最低限必要かもしれません。

ただ、ライザップの場合は、広告宣伝費が膨大だし
スタジオにもお金をかけているので割高な感じはします。

それにしても、かかる費用が高すぎ・・

プライベートジムに通ってみたいけど
料金がネックで迷っている人も多いのではないでしょうか。


仙台で格安のプライベートジムは?

ライザップのおかげでプライベートジムは広まっており
いろいろなジムが増えてきています。

仙台市内にもプライベートジムはいくつかありますが
おすすめは女性専用ジム「Shapes(シェイプス)」です。

シェイプスは、スタイル良く痩せたい!キレイになりたい!
という女性の思いを実現するために作られたダイエットジム。

ダイエット、ボディケイク、ブライダル、エイジングケアなど
目的に合わせたダイエット&ボディメイクコースがあり
低価格な料金システムも女性から支持されているポイント。

もちろん、トレーナーも全員女性のみで男性会員がいないから
人の目を気にせずトレーニングに集中できます。

とはいっても、初めてだと不安に感じるかもしれませんね。

シェイプスでは、体が変わらない、トレーナーの対応が悪いなど
退会する際の返金制度も整っているので安心できますよ。

気になる方はチェックしてみては!

シェイプス仙台店は、青葉通り沿いのNTT近くにあります。
詳しい内容は下記の公式サイトをご覧ください。
↓ ↓ ↓